活用事例: テレコミュニケーション

変化の速い、競争の激しい、データ集約的な産業は、
何もなしでどうやって輝きを保てるでしょうか?

テレコミュニケーション・サービスは、その価格に敏感な業界の中でペースを維持するために、評価と改善を継続することが必要です。パーソナライズされた顧客アプローチ、バランスのとれた価格政策、データ品質管理、またはあらゆる他の分析アスペクトは、リアルタイムな危機状態の知的なスナップショットによってのみ効果的でしょう。

Viscovery ソリューションは、大規模データの扱いやすく直感的な概観を提供します。その予測モデリング能力は、顧客の嗜好を理解することを助け、システムのパフォーマンスを予測し、ネットワーク・オペレーションを最適化し、貴社が一歩先を行くことを可能にします。

Viscovery ソリューションは、すでにテレコミュニケーションの分野の下記のタスクで効果的に利用されています:

  • 顧客セグメンテーションとスコアリング
  • マーケティング・キャンペーン分析
  • 不正の発見と防止
  • 離反の予測と顧客維持
  • 顧客行動モデリング
  • 加入者(購読者)分析
  • 顧客の収益性とライフタイム・バリューの分析
  • システム・パフォーマンス予測
  • ネットワーク・オペレーション分析

 

Visual data representationこちらの Viscovery アプリケーションは、典型的な携帯電話ユーザーのクラスタ・プロファイルを示します。

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